2016.1.1 熊野神社歳旦祭〜獅子舞〜牛沼神明社歳旦祭 
       昨年、玉垣と鳥居が竣工して装いも新たに新年を迎えました。




 炎の笛吹F兄 熱いね〜




 元旦に町会手作りの小豆粥を食べる風習があります。
ちょっと苦手な方も「ふじっ子煮 ごま昆布」があれば・・・ S司校長ナイスです!




 今年も頭を噛みまくりました




 青年部今年も期待大です!




 獅子舞10周年




 年々バージョンアップするリヤカー 今年は「のぼり」プラスです!




 2016.1.1 AM 9:00 出発前の記念写真




 10年間天気に恵まれてますね




 H斗君がんばります




 牛沼神明社 のどかな風景の残る参道




 正月奉納囃子も2年目を迎えました。
助っ人で、S田主人&次女とともに参加。
牛沼囃子連さんは1月15日から小学校でお囃子教室を行うなど会員を増やす活動を展開!
成果がでることを期待しております。

 境内ではさつまいもを焼いて参拝者にふるまっています




 牛沼神明社神楽殿前 S田一家 お囃子派(御主人・次女)と、よさこい派(奥様・長女)に別れて活動。




 16:00前 獅子舞に合流 昼飯抜きで140軒〜頑張ったらしいです。
打上げはF宅で盛大に行われました。




 
 参加されたの皆様お世話になりました。
 写真・動画・文章等問題ございましたらご連絡をお願い致します。




































inserted by FC2 system