2017.1.1 新井町囃子連 獅子舞 
       飯能から車で・・・牛沼に向かう途中、獅子舞と遭遇〜。すかさず車内からカシャ!(信号待ちで停車中:)
 わたくし大晦日〜年明けまで少々腹痛気味でしたので、何十年ぶりに自宅でおとなしく寝てました。
年も明けた頃、どこからともなく、お囃子の音が・・・にんばっぽいな〜方角としては野田方面からかな・・・???




 獅子持って移動




 S校長活躍中、O様お声かけありがとうございます。




 牛沼神明神社に到着 今年も奉納囃子に参加です。




 牛沼市民の森 近所の皆様が集まって来ます




 SAWAに〜牛沼デビューを果たす!一年前は吹けなかったのに飛躍的進歩!
三年目の奉納囃子メンバーも徐々に増えてきました。




 各人成長著しいのです。
牛沼囃子連納会後、新井町囃子連と合流し再度納会〜




 
 参加されたの皆様お世話になりました。
 写真・動画・文章等問題ございましたらご連絡をお願い致します。




































inserted by FC2 system