2017.5.2 青梅大祭宵宮  
       新緑がまぶしい




 接待所 影の主役ですね




 集まる




 そろそろ あの方の姿が・・・???




 副会長さん挨拶  あの方はお仕事のようです。




 後ろで提灯 素敵です




 記念写真




 出発前〜




 あるお宅居囃子VS瀧上町山車




 わたくしとしては初めて見る光景! ご自宅で居囃子とは贅沢でございます。
瀧上町山車との競演




 ご近所のご理解もある地域なんですね 羨ましい限りです




 子供達も沢山




 カッコ良過ぎます!




 遊ぶ人と仕事をする人




 横断していたらGoogleマップ車が 




 大柳方面から




 瀧上町山車をバックに後光を浴びながら記念写真 




 柳連Yさんにお会いできました!




 大柳町山車を見ながら・・・これから盛り上がるのに・・・退散(涙)




 
 参加されたの皆様お世話になりました。
 写真・動画・文章等問題ございましたらご連絡をお願い致します。




































inserted by FC2 system