2017.6.11 第8回 小若クラブ  西砂会館 
        休憩が入り後半戦へ 




 錦東会はやし連 監督?撮影を中断して選手に指示だし




 錦東会はやし連 練習の成果




 錦東会はやし連 天狐




  錦東会はやし連 細かいところで舞台慣れを感じちゃいますね。




 立川錦囃子連




  立川錦囃子連




 中里神明囃子連  出演しない人する人の違い?(笑)




 中里神明囃子連 気合十分




 中里神明囃子連 所沢方面のにおいを感じる部分もございました。
             ピントが観客側なのが気になります!(笑)




 立川TV様 




 立川羽三囃子連




  立川羽三囃子連




 錦みよし会はやし連  ここのにんばのちょっと遅めのテンポが良かったね〜。




  錦みよし会はやし連 わたくし目黒も好きなんだよな〜




 演奏は全て終了 2ショット?3ショット?




 くじ引き 子供達も楽しみにしているようです




 細かい気配りを感じました。 お世話になりました。




 
 参加されたの皆様お世話になりました。
 写真・動画・文章等問題ございましたらご連絡をお願い致します。




































inserted by FC2 system