2017.10.12 東村山市民産業まつり 
         東村山市と言えばこのお方ですね。
         なんと2009年以来の市民産業まつりです。




 野口さん円陣を組んで気合十分




 野口さん お馴染みの笑顔




 毎度お世話になってます〜西宿娘さん




 ノッテル〜野口さん 




 今伸び盛り〜の秋津町娘







 最近、頭角を現してきましたね〜。




 超ベテランブロガーさんと巷を賑わす人物




 いつもお世話になっている方達
2004年からのお付き合いですね〜。




 野口さん




 それなり繋がりのお三方




 野口さん 楽しそう〜




 西宿さん いぶし銀でございます




 星の宮のお囃子一家〜 ピンボケです!(汗)




 廻田の御大




 廻田メンバ〜 無理やり撮影!(汗)




 大岱さん 会長さんノッテました〜




 久米川町さん 若手が台頭してきた感じです









 
 参加されたの皆様お世話になりました。
 写真・動画・文章等問題ございましたらご連絡をお願い致します。




































inserted by FC2 system